たこ焼き禁断症状勃発中

函館から帰ってきました。7連休全部函館(´-`)
えぇと、あえて函館で銀だこ食べてきました。持ち帰ったのでアツアツじゃなかったのが悔やまれる。で、食べたところ…大阪のたこ焼きが恋しくなりました。アツアツをその場で食べなかったので、評価が難しいところですが、衣にもう一工夫が欲しいなぁと思ったぐらいにして。


今日こそはたこ焼き食いに行こうと思ったけど、恐ろしく荒れた部屋を片づけなければならないので、断念しておく。ヒドイ有様なので…。ふぅ。


あ、あと皆様興味津々(?)な函館事情ですが、また今度書きます。とか言っていざ書こうと思うと忘れているのが悲しいところ。まぁ大事なところを書くとすると…5月5日最終日、五稜郭公園の桜は満開でした。駐車場がどこもいっぱいで、車内からしか見られなかったのが悔やまれます。…これ大事な話?