頭の中がエルメスたんでいっぱい

いや電車男じゃないですよ。
朝、いきなりにゃおみ姐さんからプラダスポーツのバッグかわいー、とメッセージが飛んで来たわけです。そのときに、俺が最近エルメスいいなぁとか、トートならそれほど高くないのかぁ、などと言っていたら、来ましたよ姐さんセレクション。
http://image.www.rakuten.co.jp/import-collection/img10151240696.jpeg


朝からキタ━━━(*´-`)━━━ッ!!


いやーほすぃ。HERMESほすぃ。でもプライベートで使うなら、これよりも小さい方(上のは幅42cm、小さいのは幅30cm)の方が今の要求に合ってるなぁ。うーん欲しい。でも今は物欲リストが大変なことになってるし、祇園祭やら何やら複数案件抱えてるのもあるし。うーんうーん。悩ましい。


明日は東京です。日帰りです。どさくさに紛れてエルメスたん買って帰ってきたらどうしよう(´-`)-3