近況とか何とか色々

家PCの液晶が壊れていたことでずっと日記を書いていなかったわけですが、いかんですね。反復で書き続けていたものを突然止めてみると、なかなかネタが思い浮かばない…。


とか言いながら昨日のダイジェストどん。金曜のは割愛!

  • 歯医者。確実に遅れてるくさいので、来週の平日に来ます。
  • 心斎橋。にゃおみ姉さん、みわころ先輩(id:miwakoro)とランチ。えぇっとテーブルマナー忘れてます…
  • 道頓堀。ドンキの観覧車に乗る。高所+閉所は恐怖の源。エルメスたんをずっと抱えてました。
  • 御堂筋。途中みわころ先輩にエルメスたんを奪われる。その過程でこっ恥ずかしい本を見られる。
  • 新大阪。ハギー先輩がウェットだった。次はSODECで! 兄さんによろしく!!
  • 心斎橋。戻る(笑)kanapiを呼び出しつつ心斎橋でショッピング。
  • なんば。kanapi合流後お茶しつつ恋愛トークやら真面目な話やら色々…。
  • 買い物。みわころ先輩がkanapiに似合いそうな服を探したのに、ことごとく却下される。撃沈。


えぇっと、そんなところですかね。社外でのお付き合いというものも楽しいものですなぁ。