ショックとカレーと

恥ずかしいくらい今更ですが、最近知ったショックなこと。


アルバムからシングルカットされた中島美嘉の「ひとり」と言う曲。

ひとり

ひとり

これって実は、雪の華の続編だったのね…。雪の華では幸せいっぱいだった二人、歩道に影を並べた二人が、今はひとりなんですかっヽ(`Д´;)ノ
愕然としました…。


はにゃおみ姐さんからいただきました、レトルトのスープカレーをいただきました。木多郎のチキンカレーです。ちょっぴり辛かったけど、へるすぃー感がイイ感じで、マッハでたいらげました♪姐さんいつもいつもありがとうございます〜♪


あ、そういえば我が課の先輩が金曜の宴会前に一言言っていたな。
「新人ちゃんに少年の座を奪われるかもな」
はっ! 色々ある件もあるから、少年の座がピンチ!? きゃーヽ(`Д´;)ノ