集中しすぎ

SNS「mixi」が支える恋――オタクとキャリアの物語 (1/3) - ITmedia NEWS
を会社で見つけ、家に帰ってから読みました。で、大体読み終わったのがこの時間(現在深夜2時)。少し寝たからこの時間まで読み続けられたのかもしれないけど、寝た時間がなぁ〜、日本対北朝鮮戦の後半5分後あたりから試合終了後までなんだよな。肝心なところを見られませんでした。
話題がそれた。で、不器用なお二方を読みながら、何を考えていたかと言いますと、えぇ、また後日。さすがに明日に響く時間ですわ。


最近暑くなって、おかげで寝不足気味なのか、会社で寝てしまうことが増えてしまった…。昨年の今頃は、夏風邪ひいてたな。うーん。大丈夫か俺。もう梅雨も間近です。