飲みオール

新人たちを連れて飲みに行ってきました…というか、仕事が終わらず言い出しっぺが「ここのお店に行っておいてくれ〜」と。最悪ですやん。
まぁそれはさておき、新人5名+俺含む先輩3名で飲んできました。俺としては最近あまり飲めなかった方の同期と飲めたのも楽しかったし、新人とのお喋りもすんごく楽しかった。まぁ仕事話はほとんどせずに恋愛部門の話ばっかり。


ほんであっという間に閉店の12時前にお店を出て、さて帰ろうかな〜と思った矢先。京都在住の同期が、「トイレ行きたいよな。ほな居酒屋のトイレに行こか」ぐほぁ。えぇ、12時半頃から2次会ですよ。帰った人もいるので、先輩2名、新人3名の5名。2次会では私、やたらと下ネタに走っていたような気がします(;´-`)

えぇとそんな感じで楽しかったのですが、とりあえずそれぞれの新人が発した、俺の頭の中に残っている一言。

  • くっそータイ人め
  • 何のことか私さっぱり
  • 女はう○こ
  • 重いねん
  • 下っ端ですから

3番目が気になる(´-`)…