ジーンズ、アク禁その他

今日は朝からスーツを着てさぁ行くぞ! という気分じゃなかったので、黒ジーンズに白シャツ、ジャケットで出社してみました。やはり若い人にはバレました。まぁバレるときはジャケットを着ておらず、Levi'sのレッドタブやリベットが見えまくりだからですな…。
ちなみにうちの会社はジーンズ禁止だそうです。そんなん知ってるけど、知ったこっちゃあらへんがな。


次。この日記とmixiを見に来る後輩が、ちょっと俺のイライラどころに触れるような行為に出たため、まとめてmixiの方はアクセス禁止にしておきました。こっちにまで被害が及ぶと、直接的に説教しなきゃなりませんな。


他には同期と軽いバトルを行ったが、相変わらず返ってくる返事は退屈だし、イライラさせられる。論破しようと思って今日記を書いていたのだが、論理的に明確な結論を出しきれなかったので今回は書かないでおく。


さて寝るか(6/24 2:55 AM)。