エキスポランドと最近話題のアレ系の店

エキスポランドに行ってきました。面子は会社の皆様。男5女2の計7名です。
いきなりガンダム、-30℃の世界とか、本命のジェットコースターに乗らないことに驚きつつ、色々乗ってきました。俺なりの感想ダイジェストどん。

  • 空腹時にオロチはヤバイ。そりゃ前の前に乗った人は終了直後にコアダンプするわ。
  • 水ものアトラクションは水ぶっかかりまくるので、暑い日以外は100円出してポンチョを買いましょう。
  • お化け屋敷は男女のカッポーで行くべき。
  • カッポーどもがイチャイチャするアトラクションに野郎4人。各々腕組んだまま威風堂々と。
  • 観覧車。女2、男5で観覧車に乗る(笑) 観覧車のカーテンはエロ目的だ!


その後は夕食を食べ、最近はやりの15分105円で色んな施設を遊べるアミューズメント的な店に行って来た。今日はここBb(ビィ・ビィ)箕面船場店|ファミリーで遊べる北大阪・千里中央で人気のアミューズメントパーク。ボウリングやキッズパーク!です。およそ2時間で、

  • 卓球
  • ストラックアウト (野球版、サッカー版共に)
  • ボウリング2ゲーム
  • ゴルフ打ちっ放し

これだけやって1000円程度なんて、お得ですなぁ。うむうむ。そんなわけで、非常に充実した土曜日でした。会社の皆様、ありがとうございました〜。