約10年ぶりの腕時計

id:terakenと久しぶりにお出かけ。今回は梅田で、セールの下見的な感じで。
阪急百貨店は改装のためのリニューアルセールがありますが、ブランド系はさっぱりセールされていません。想定の範囲内ですが、がっかり。
テラケンはテラケンで、PRADA屋さんでマネークリップを見つけるものの、現品限りの現品に裁縫のほつれ?が見受けられ、結局買うことができず…。うーん。


ちょいと休憩。暑い中たこ焼きを食べる(笑)今日のお店は梅ダコ。
http://www.citydo.com/tako/hokubu/5001.html
超手頃なお値段(たこ焼き8つ+烏龍茶で300円)と、たこ焼き製造マシーンの動作見学だけでも楽しめました。肝心のお味は、ちょっとふわふわ系だったけど、形崩れすることなく、美味しくいただけました。箸でのたこ焼きってのも割と悪くないですな。


続いて大丸。俺が最近はまっているKatharine Hamnettに行く。…と、カコイイ腕時計が目に入る。金属系の腕時計ですが、黒いんですわ。そこでジャケットを買ったときの店員さん登場。俺の顔よりも、エルメスのフールトゥトートでジャケットのお兄さんと認識したくさいが、まぁそれは置いといて。10分くらい店員さん&テラケンと雑談したあげく、結局ご購入に至りました(´-`)-3

その後はヨドバシ梅田7Fのコムサのスイーツ屋さん群にて茶をしばく。やっぱり観覧車のカーテンはエロ目的ですよね〜。男ってやつぁ。
そういうわけで、これまた楽しい日曜でした。次は大学の同期集合・夏の陣ですかね!?