ソフトウェア開発環境展(SODEC)に行ってきた

はい超アバウト版ダイジェストどん。

  • 前日東京入り。一人で環境設定をもくもくと。
  • 終了後はにゃおみ姉さんと銀座でタイ料理。トムヤムクングリーンカレーが美味しかった〜。
  • 初日。弊社の社長、営業部長というサクラのみを相手にプレゼン。おいおい。
  • 終了後は横浜で同期と飲む。成長が感じられて嬉しかった。
    • 環境の変化ってやつぁ恐ろしいんですよね…。
  • 2日目。人の入りはぼちぼち。
  • 終了後は社の懇親会。女性の先輩にオシャレに気を使ってると褒められる。浮かれて色々ぺらぺらと…はっ、にゃおみ姉さん待ってくれ〜ヽ(`Д´;)ノ
  • 3日目。人の入りは3日間で一番。
    • コンパニオンのお姉ちゃんにも「よかったですね」とか言われる。
    • そういえば…とチェックする。おぉ、確かにいいケツしてますわ。
  • 無事終了! 以前と同じく、汐留にてインドカレー夢民に向かう。夏野菜たっぷりカレーが美味しかった。


そんなこんなで、実は裏では色々と問題が噴出していた今回の出展ですが、もう少しみんなで手を取り合って相乗効果を出して行けたらいいのに…とか色々考えさせられつつ、まぁ無事?に終わりましたとさ。あとは今回の出展が売り上げと利益に繋がればいいな。とりあえずSODEC出展の投資分は今期中に回収でき、更に利益をもたらすことができたらなーと思っております。


最後に一言。コンパニオンのお姉ちゃんたちの年齢ってホントにホント!?