とどねこがクールビズ関係の話しかしません

そんなわけで、ここ最近のお話をば。
先々週末は、彼女さんが函館からわざわざ遊びに来ていたわけです。ほんで祇園祭宵山を見たり、アウトレットでショッピング、梅田でショッピングなどなどを。


先週はなかなかの多忙っぷりでした。というのも仕事をする上でのワークフローがきちんと定まっておらず、混沌とした中での仕事が多くて。そんなんじゃ、誰かがチームから抜けたとき、ワークフローの復旧は難しいんじゃなかろかと。


そんな思いが爆発して、俺がワークフロー作ったろうやないけぇと言うわけで、FileMaker Proを使ったワークフロー作りを考えていた矢先、他プロジェクトのワークフローで使えそうなものを取り入れようとか言う話になって、私、意気消沈(笑)


そんなこんなで今日になって仕事もやや落ち着きました。そして明日28日は母校の大学へ行ってきます。とはいえ仕事で。仕事でとはいえ、あまり仕事的な意識がないので平和ですわん。ふほほ。
ほんで終了後はM秘書とご飯したいものですな。あとで携帯メールに連絡を入れてみるとしましょう。ふほほ。