日付が変わったと同時に帰宅しました。

大学に行ってきました。出身の研究室にも顔を出してきました。全身セールの全力オサレで挑んだものの、ほとんどの人は無反応…。一部の反応はと言いますと、「ネクタイしてる〜」おいおい。ってか先輩よ、あなたそれでも助手ですか!って感じの服装でチョトワラタ。


ちょっとしんどかったけど、お仕事は無事に終わり、研究室の後輩や、同じ建物に住んでいた他の系の後輩とも少しお喋りしつつ、M秘書(もう秘書じゃないけど)とお食事へ。
真面目な話から恋愛話、どろどろ話、下ネタなど、色々楽しいお喋りが出来たと思います。同時に、色々考えていることについて、いくつかアドバイスももらいました。やっぱり、一緒にいて楽だというのは、長い付き合いをする上では必須なんだなぁ。今の俺には気を休める場所が少ないのかもしれない。例えば、id:teraken君と一緒にいるときは疲れないし、一人たこ焼きを食ってる時も疲れない。いや同列ってわけではないんだけど、例ね。例。
ついつい、色々考えてしまう日々です。


そういえばM秘書が疑問に思っていたこと。俺は彼女に関することでノロケたり相談したり愚痴ったりすることがあるわけですが、M秘書のアイカタさんはどうなんだろう? だと。例のネタを引き合いに出しつつ直接本人に聞いたらえぇがな! ほんでその後はイチャイチャしt(ry


さて寝るぽ。オヤスミ〜。