たこ焼きデート?

http://news.goo.ne.jp/news/nikkan_osaka/geino/20050828/p-ot-tp5-050828-0020.html
24時間テレビを見ていたら、こんなことをやっていました。
ほんで見ていたら、あらま西川夫妻。かの子さんと林先生を見に来たのかしら。


…などと思っていたら携帯に入電! (メールだけど)。
みわころ先輩(id:miwakoro)から、24時間たこ焼きを見ていたら食べたくなったとのこと。うんうん。俺も食べたくなってたよ。…などと言っていたら、行くことになりました(´-`)


というわけでみわころ先輩とたこ焼きデート(一部勘違い含む)。でも24時間たこ焼きは激混みで、整理券が配られていました。整理券は…2時間半待ち! そこいらの店でランチしつつ、会場で吉岡美穂を遠くから見てちょっぴり癒されましたとさ(´-`)-3

で、2時間半後のいざたこ焼き! …と林先生と親しげに話す女性がいますよ? みんな携帯カメラで撮影しようと騒がしいですよ? …友近キター! 初めてあんな近くで芸能人を見ました。友近ちっちゃくてめっちゃ美人でした。いやー驚いたわぁ。美人美人。そして激写し忘れた(;´-`)
そういうわけで、夫妻を激写と。撮影者はみわころ先輩。肖像権の侵害で訴えられたら困るからアップは止めてみた。


ほんで、携帯電話の機種変更に付き合いつつ、オープンカフェで茶ぁしばきつつ、セレクトショップで服を見つつ、結局何も買いませんでしたとさ。1ヶ月ぶりのUNITED ARROWSだったんだけどな。
いやぁ、先輩には癒されました。また遊んでくださいね〜。