結果発表

結論から言うと…広告フィードが自動で迷惑メール扱いにはなりませんでした orz。いいアイデアだと思ったんだけどな。ThunderbirdもメールクライアントながらRSSリーダも持ち合わせているようなので、Thunderbird使いの人にもチャレンジしてもらいたい気がします。


関係ないけど、最近Thunderbird使いが増えてきましたね。Thunderbird使いの人は、RFC-2231対策はどのようにしているんでしょか。Opera M2で同様の悩みを持つ俺は、時と場合に応じて、添付ファイルを圧縮して、その圧縮したファイル名に日本語を使わない、という策で逃げています。
メールを使い始めた…8年位前は、ファイル名はともかく、ファイルサイズも気にしなければならない時代だったので、いつもこうしてメールを出していたなぁ。いつの間にこんなに富豪体質になってしまったのやら。しみじみ。