RSS広告を迷惑メールに指定してみるテスト

スラッシュドット・ジャパンとかOpen Tech PressなどのRSS配信が、なにやら今年度から広告付きのRSSを配信するようになったそうです。1日に1フィードほど含まれるようなので、迷惑メールほど鬱陶しいわけではないのですが、少々気になる。


…ふと気付いた。俺はOperaを使ってる。メールもRSSリーダOperaだ。


ほんなら広告フィードを迷惑メールにしてみたらいいんちゃう? と思った次第。早速全フィードから「AD:」で始まるフィードを検索し、それらのうち、広告フィードに対して「迷惑メールに指定」を行ってみる。


この件を思いついたのがつい先ほど。結果は明日あたりには分かるかな? ちょっと楽しみです。