Post-itのかたまり

先日の銀行セミナーでもらったノベルティにびっくり!
なんと、7cm*7cm*7cmの正四面体ポストイット!
つまり7cm*7cmのポストイットが、高さ7cm分あるわけですが、これは何枚あるんだろう…。

コレすべてに、セミナーの講師が勤めている会社の
URLが載っているわけですが、こりゃインパクトでかい。

会社で使おうと思ったけど、また変な目で見られるのはアレなので、大人しく自宅で使おうと思う。

明日からまた仕事だ。
1週間の予定は大体作った。
仕事よりも個人的な予定の方に重点を入れているけれど、これは出口戦略の関係。

そもそも出口戦略って何よ?と思われた方へ。
簡単な説明は…また今度。

ちなみにポストイットといえば、
愛用しているポストイットのサイズは7.5*5.0cm^2のサイズのもの。
割とざっくり書きたいことと、名刺サイズよりも少々小さいのがポイント。
名刺をもらったその日のうち、できればなるべく早くに、その人と会った日時やイベントなどを書いておき、名刺の裏に貼っています。

直接書くのは何かとアレですしね。