疲れが…ね

また、夜中に起きてしまった。原因は寝相の悪さのせいで冷房が直撃してしまったせい。
おかげで今週1週間の目標である、夜12時20分寝朝6時20分起きは守られたと思いきや、軽い二度寝をしてしまったり、会社でも何度か意識が飛んだり。

仕事は楽しいか? と聞かれると…どうだろう。
一人で自主的にできる仕事は楽しいことが多い。
…とだけ書くにとどめておこう。詳細を知りたい人は、本人に会ったときに聞いてください。

うーん、こう考えてしまうのは寝不足による情緒の不安定さが原因だな。寝よう寝よう!

あ、今日は本2冊買いました。
7つの習慣と、
堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方。
堀江社長の本は、失敗したと感じることも書いてくれているので感心する。多分、社長自身も「失敗は偉大なる成功の一部分だ」と考えているのだろう。
それにしても、4章もある意味参考になった。書かないけど。

本当はコトラーマーケティングに関する本が欲しかったけれど、今はちょっと優先順位を下げておくことにする。

とか何とか言って、1日前では更に愚痴ってやんの。
だーめだこりゃ。