1日体験に行ってみた

心肺機能の低下を問題視していた私、とりあえず来月からスポーツクラブに通うことにしたわけですが、まずはちょいと1日体験に参加することに。
チャリをこぎこぎ、疑似ランニング、腹筋に疑似階段上りの動作を行い、汗は結構出たと思う。でも肝心の息の乱れとかは全然無かったんですけど、いいんですかね?それとも大した低下してないんですかねぇ。

ま、明日筋肉痛だったりするのかな?

で、帰りは台風による雨が一番猛烈なときに帰るハメに。シャワーでしたよ。シャワー。雨ざーざーでスーツがひどいことに、って気付いた。スーツの上と下が違う!?色はほぼ同一なんだけど、デザインが違う…俺は何を寝ぼけていたんだろう。

帰ってからは、ちょっと久しぶりにお電話なんかしちゃったぐらいにして。うふふ。