ひとりたこ焼き屋ハシゴ。

セール@なんば。
その前に、腹が減っていた(空かせていた?)ので、なんなんタウンの会津屋にてたこ焼き15個を食す。相変わらずソースも何も付けずに食べました。いやー元祖たこ焼きも美味しいですな。
で、ようやく参戦。服も当然欲しかったけど、今回はことごとくスルーして革靴を購入。ちょっとビジネス向きではないことにいささか後悔するも、まぁフォーマルな場で履く前提で買ったわけじゃないので、と慰めてみたりしています。
あとはアレだ。なんばCITYキャサリンハムネットに行ったわけですが、店員さんの態度が若干むかつきました。しつこい感じの接客態度はまぁいいんですけど、空気読んで欲しい。しかも何も買わずに去ろうとした瞬間舌打ちっぽい音が聞こえてきましたよ…。最悪じゃ。大丸梅田の担当さんに愚痴ろうっと。関係ないけど。あとは多分…一人で行くことはないでしょうな。あの店員さんが居る限り…。


個人的に余計なお世話だと思った一言:「この辺のセール品買うよりこっち買った方が絶対得っすよ。」


うるさいわ俺はセールを見に来たんじゃボゲぇぇぇ! ヽ(`Д´)ノ


ま、そんなこんなでなんばCITYを脱出し、次は…NGK横のワナカ。またたこ焼き屋です。ワナカはソースの他に醤油味、塩味もあるとのことですが、以前辛いと思ったソースにマヨネーズ付きで挑んでみました(ちなみに俺は基本的にマヨ付けない人)。
感想。ソースだけだと辛い印象が強かったけど、マヨが付くことでソースの味も幾分マイルドに変化。あーこりゃ美味しいわ。タコも大きいし。うんうん。なかなか満足でした。次回は塩味食べてみよう。


帰り際に、同期にメールを打ったところ、夜に返信が来た。ほぅ、買い物に行くのか…どうなるだろか。惨敗していなければいいんだが、まぁ頑張ってくれ。
そして来週からのクールビズ。世の女性方は冷房嫌いな方も多いようなので、そういう方は恩恵があるのかしら。普通に暑くなるけど。そして俺の格好はどうなるのか!? 多分変わらないと思うけど(´-`)-3