名刺ケースデビューと集中豪雨と

本日名刺ケースデビューしました。午前中は神戸の元町にあるベンチャーで打ち合わせ。やっぱり弊社チームでプラダロゴに気付く人はいませんでした。残念。


で、打ち合わせも終了してさて帰ろう…お、Diorの路面店。すげー気になる。弊社チームのオヤヂどもを放置してDior Hommeを見てきたかったな…。
しっかも弊社チームのオヤヂのボスがひどくって。神戸南京町でご飯を食べるときに、美味しいお店しらんのか、 とか、わざわざにゃおみ姉さんと連絡を取ってお店を聞いたのに、そんな店ないやん、 とか、ここじゃないんちゃう? とか、嫌味ばっかり。体育会系なのに小言はうるさいのぅ…と最近小言に関しては一切反応しないようにしてる俺でした。あ、にゃおみ姉さんゴメンね〜。


そんなこんなでふてくされつつ、仕事もそこそこに帰る。…おぉ、ちょうど運悪く集中豪雨が襲ってきたわい。最寄り駅に着いたときにはもうピーク。近くのファストフード屋さんで時間をやり過ごすものの、全然止まない。
…ふと、新聞紙を持っていることに気付く。今日は安スーツだ(客先訪問だったのに)。ほんで高架下まで行ければ何とかなるな…。というわけで、新聞紙を傘の代わりに使用して、ある程度弱まった雨の中を歩きました。意外と酷く濡れることもなく、平和に帰ることが出来ました〜。


ま、そんな感じで突然東京行きの可能性も出てきました(どんな感じでだ)。