今度はウォームビズですって!

やってる本人たちは暑かったクールビズが微妙に浸透した今夏。
さて、2匹目のドジョウとなるか…ウォームビズ!


どうしよう、チョイワルオヤジのなりそこねみたいな、風太君を小汚くしたような、そんな輩が社内を闊歩していたら…もう山に帰って冬眠してくれと言いたくなるだろうなぁ。心配です。
もしくは一発で風邪を引きそうな、まったくもって無防備な状態で会社に来る人たちも居そうな…。ウォームビズは話によると暖房温度を20度に設定らしいですぞ。ひえぇぇ。


ま、オサレさんはいつでもどこでもオサレさんだし、興味ない人はいつでもどこでも興味がないのです。そんなんキニシナイ!
あー眠い。