飲みきったったわい!

id:todogzm:20050128 から始まった薬漬け生活(結核菌をやっつける薬)の6ヶ月分を飲みきりました! 長かった…。なんか若干…というか1ヶ月くらい遅れが出てますが、とりあえず飲みきったったわい! もう知るか!!


いやーしっかしホントね、苦労させられましたよ。同期と違って薬の副作用で大変なことにならずに済んだけど、毎日飲まなきゃならんし、薬と一緒に飲むビタミン剤が1日2回の服用だったけど、そんなもん無視して1日1回しか飲まなくなったり(あとで医師に聞いたところ、別にかまわんと言われた)、他の薬を飲むときに飲み合わせは大丈夫か気を使ったり…。


何だかんだで時間も金もかなり使ったなぁ。まぁ1ヶ月に1回、めっちゃゆっくり起きられる日があったと考えれば割と楽だった(事前に上長への連絡は必要)けど、やっぱり病院に行くのは面倒だったし、お金の面も、俺からすると完全に必要のない出費だったんだけどな。どうせ発病なんてするわけがなかったんだし。
ま、あとは同期の心がけ次第ということで…(ワル)。